愛犬 キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル mochaとの日々



ブブズ・ポーでミニオフ☆
ブブズ・ポーでミニオフ☆
2006.01.15 Sunday お出かけ 19:30 comments(0) trackbacks(1) by MIKIKO
今日はうにたんの車でブブズに遊びにいってきました!

メンバーは、こむぎん、ノエルン、モモ、ビブビブ、
そしてビブと同胎のKIDくんとスマイルくんでした♪
ということは、モカの異母兄弟に当たるというわけデス☆

オフ以外でブブズに来るのは初めてで、かなりリーズナブルで
ボリュームたっぷりのご飯に驚きました。
おいしかったし☆

昨日の雨とうって変わって、とってもいいお天気♪
階段を上がったところにあるドッグランは日差しがばっちり
当たり、心配してたより泥んこになることもなく遊べました♪

1月だと言うのに日差しが暖かくて、暑くなってしまったくらい。

モカはKIDくんとボール遊びをして遊びました♪
前は、自分のボールでもワンコと一緒に追いかけたり出来なかったモカ。
やっぱりパパが同じの兄妹からか、終始負けじとボールを取り合っていました!
これにはわたしも感動です☆

アジリティも、何気にスタスタ歩いて上るモカ。
冷静な顔してやるじゃん!!
何気にスポーツは得意なのよね、モカ。

肝心の写真はと言うと、デジイチ組みのアップを待ちたいと思います(笑)

今日は皆さん、お疲れ様でした~☆
29日もお天気が良いといいですね♪
未分類 | comments (0) | trackback (0) |
ライナス、モモビブとランチ♪
ライナス、モモビブとランチ♪
2006.01.14 Saturday お出かけ 20:40 comments(0) trackbacks(0) by MIKIKO
うにたんから「THE DOG」の撮影会が
江ノ島のDOG DEPTであるというお知らせをうけ、
モカもそろそろ撮影デビューでもするかいな!と
意気込んでいましたが、寝坊し、結局ランチから参加に☆

今回おじゃましたのは、最近新しく出来た「クローチェ」と言うカフェ!

アットホームな雰囲気と、店員さんの優しさがいっぱいの
とってもいい感じのカフェでした!
店内は結構広く、ワンコは全て店内OKです。
今日みたいな、冷たい雨の日なんかはいいですね~!
オフも出来る広さ!

でもちょっぴりご飯がボリューム不足。って感じかな。
あたしでそんなだったら、男の人は絶対足らないですね(笑)
値段少しはってもいいから、ワンプレートでサラダとか付いてたら
可愛くていいのに☆

でもおいしかったです♪

おしゃべりも満喫し楽しいランチでした~♪

みんなと会うために、あのなまずひげを切ったモカどん。
あのひげは永遠に伸びて行くようです・・・。
未分類 | comments (0) | trackback (0) |
萌え萌え~
萌え萌え~
2006.01.07 Saturday 日常 18:19 comments(2) trackbacks(0) by MIKIKO


萌え萌え~な足。
2006

このカエル開きの足が超好きなあたし(笑)

無理矢理この足にすることもあり。

まじ癒しです☆

この足をしてるモカは・・・

2006
あらゆるタオルをグチャグチャにしてる最中でした
未分類 | comments (0) | trackback (0) |
あけましておめでとうございます。
あけましておめでとうございます。
2006.01.06 Friday 日常 21:30 comments(0) trackbacks(0) by MIKIKO

遅ればせながら、あけましておめでとうございます!
2006

9日間あった冬連休も終わり、今日から仕事がスタートしました!
どこにも行かず、寝正月してました(汗)

モカなんて、散歩に行ったの3日間くらい。
寒くて、モカが耐えられず、すぐお家に帰ろうとします・・。
歩かないし!

年末に病院に行ったら、4.8キロに逆戻りしてました。
何故??

お耳の痒みは全くもって良くなりました♪
ウンチも茶色、おしっこも透明でたっぷり!
良い感じです☆

元気に過ごしてますのでご心配なく!!

>なほまま
年賀状ありがとう~♪喪中だったのでお返事かけず申し訳ないです(泣)
今年は戌年だからモカの写った年賀状作りたかった。
でも彼氏の年賀状にはモカの写真を入れました♪うふっ!!

未分類 | comments (0) | trackback (0) |