愛犬 キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル mochaとの日々



湘南プチオフ♪
湘南プチオフ♪
2006.05.29 Monday お出かけ 20:01 comments(0) trackbacks(0) by MIKIKO
今日は、茅ヶ崎のパシフィックでプチオフでした~♪
みなさん、こっちの方までお疲れ様です。

では、今日のメンバーは、
ライナス、モコサラ、モモビブ、虎次郎、そしてモカの7頭!
人間様は、マシェママ、ゆうこしゃん、モコパパ、うにたん、tomoちゃんの
6人でした。

お写真がなくてすみませぬ。

終始おしゃべりして楽しんでいましたが、
わたくしの体調が思わしくないので、ランチのみで失礼しました。

せっかく晴れたのに砂浜で遊ぶことはできなくて、モカには
かわいそうなことしたな。

帰ってからママにお散歩を頼み、少し満足した模様のモカどんでした。

そうそう、パシフィックから帰るとき、モカは何を思ったのか
自分から後ろの席に行き、寝ていました!
なんて良い子なのぉ~!!!!!!と少し感動☆

モカどんは、本当に良い子でかわゆい子だのぅ♪
未分類 | comments (0) | trackback (0) |
届いた~♪
届いた~♪
2006.05.26 Friday - 21:14 comments(0) trackbacks(0) by MIKIKO

pawpaw
pawpawから頼んでいたものが届いた~っ♪
リニューアルしたものばかり!
虫除けハーブのインセクトシールドが、やっと発売されたので、
ポチポチしちゃいました♪前のやつが少し残ってたんだけど、
やっぱり新しいものが欲しいしね。
アイウォッシュもティーツリーオイルも無くなる寸前だったし、
よかった~♪入金してすぐ届くから、ホント助かるね!

お財布はトホホだけど、満足いくものだからがんばっちゃいます♪
イヤーウォッシュは、何気に初めてなんだよね。
いつも病院で綺麗にしてもらえるし、そんなに汚れないし。
だけど、最近無性に汚くなる時や、くちゃくなる時があって
痒そうにしてるし、病院は土日にしか連れてけないし、
っていうのがあって、買ってあげたかったの。

さっきポークレバーをエサに、やってみたけど、余裕だった♪
点耳薬とかわらないじゃん!
そんなに嫌がらないし、ハーブの匂いで良い感じ!
病院のは薬っぽい匂いだからね。

いくら、このpawpaw商品につぎ込んだか分からないけど、
本当に大好きなshopです!!
ポイントカードとかあったらいいのにね。
未分類 | comments (0) | trackback (0) |