愛犬 キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル mochaとの日々



**サイトアドレス変更のお知らせ**
今まで使用していたサイトの契約を終了してしまったため、
本日から、こちらのblogで細々と始めたいと思っています。
お手数ですがアドレス変更、どうぞよろしくお願いします。

fc2ブログの方はこちらから変更が出来ます。他のブログでも出来るかも?

****バナーをクリックしてください****

cute
これからもモカをヨロピクね*
↑↑
モカを見ていただけると分かるように、こないだマドレちゃん
のお店で初のトリミングをしてきました!

マイクロバブルとかいう、ナノサイズの泡が毛穴の汚れを浮かしてくれる
というのもやってもらいました♪
←違うかもだから、詳しくはサイトを見てください。

仕上がりは、やっぱりちが~う!!
そうとうフアフア♪
そしてボーボーの生やし放題のモカの毛もカットしてもらいました!
どうでしょ~?
かなり若返ったと思うんですが♪パピーみたいでとってもお気に入りです☆

顔が小さくなった分、体がデカイ・・・(笑)
これでまたイチから綺麗に伸ばしていけたらいいなぁ~♪
でも毛が短いと手入れが本当に楽!!
トリミング・・・かなりはまりそうです。


スポンサーサイト
未分類 | comments (2) | trackback (0) |
連絡ありがとー。
fc2なので、簡単にリンク変更できましたー。

フワフワモカちゃん、かわいいー。
相変わらず童顔で、3歳にはみえなーい。
やっぱりお耳の飾り毛が短い方が若々しくみえるのかなー。
今年の夏もひなこはサマーカットかな^^
2007-05-06 Sun 00:58 | URL | みき #-[ 編集/削除]
リンク、無事変更できてよかったです♪
htmlとかなり格闘中。
はまると面白いんですが、何しろ難しすぎて飽きてしまいそうな予感もします 汗

ひなちゃん、サマーカットですか!?
でも切る時は勇気いりますよね。
耳は特に伸びるのが遅いから・・・・。
パットの毛とか、ほほの毛とかは相当伸びるのが早いんですけどね。。

2007-05-06 Sun 11:42 | URL | みきこ #-[ 編集/削除]
 

管理者だけに閲覧